2Bが好きすぎて2Bになった話

お久しぶりです、きなこです。

 

みなさんご存知かと思いますが私は2Bが大好きです。

どこが好きかを述べると長くなるので今回は割愛します。

それからなぜコスプレをしようと思ったのかも自分でもよくわからないのですが気が付いたら自ら2Bの格好をするのが趣味になっていました。

(??「俺自身が2Bになることだ…」)

 

実際にコスプレを始めてみた時は身長が高いという自負があったのでとりあえず衣装を着れば映えるだろ!とたかを括っていたのですが現実はそう甘くありませんでした。

 

メイクもよく分からないし、見よう見まねでやってもなかなかコスプレっぽくならなくてその辺にいる冴えない人がただ2Bの格好をしているだけって感じで。しかも衣装も身体にぴったり合っていないことでなんかシルエットが土管みたいで散々でした。

 

コスプレはもう辞めようかとも思いましたが、高身長しか取り柄がない私がここで折れたら本当にもう何も残らないのでは…と、いつか他人に見せられるような写真になれることを信じて2023年2月頃から試行錯誤を繰り返していました。

 

その結果、なんとかちょっと質の上がった2Bになれました。

 

コスプレは試行錯誤を繰り返すうちに徐々にクオリティが上がっていくのが楽しいし、何より推しになることが嬉しくて今では没頭できる趣味です。

元々対戦ゲームが大好きでSNSもそれで始めていたのですが、超休みが少ない仕事に就いてしまったからか、私が下手なためか思うように成果が出せなくなり最近はこのような競争の少ない界隈に足を踏み入れています。

 

皆さんもふと自分を変えたいと思った時は是非今まで触れたことのなかった趣味を始めてみてください(謎の上から目線)

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影:ジローさん(https://x.com/shirakawa_jiro?s=21&t=cQ2_iU7nSb0sbPXaVfU-hg)